TENGA EGG SILKY[シルキー] [EGG]

07091558_4c36c88c7a5f1.jpg

シルクタッチのなめらか刺激!
ランダムに織り重なる繊細なリブが滑らかな刺激を生み出します。優しく包み込むそのディティールはまるでシルクのような上質さ。とろけるような快感が、ゆっくり込み上げます。

超ストレッチ素材の新感覚オナキャップ
タマゴ型ケースを開けると、中から現れるぷるんとした物体。
こんなカタチで本当にオナニーができるの!?
と思いきや、超ストレッチ素材のエラストマーがびよーんと伸びて、どんなサイズの人にもちゃんとフィット。
コンドームをつけるような感覚で、手のぬくもりをダイレクトに感じながら、手軽に楽しめる。
しかも、タイプごとに違う内部パターンが、それぞれ独自の快感を生み出します。
開けてビックリ!使ってキモチイイ!
カップでもホールでもない、新しいTENGA、誕生です。

後処理も簡単!
使い終わったら殻に戻してゴミ箱に捨てるだけ。ニオイも密封されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FLIP HOLEU.S.TENGA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。